おいしい本郷

広告

にわかに話題になっていますが

157 :(‘A`) [↓] :2008/09/17(水) 19:38:49 0
おいしい本郷というブログのリンク先に
Onaneet&Co.がはいってる

どーいうこと????

実はこれは私のブログなのです。

そもそもこれは

発端は本郷の書籍部でこんな雑誌を見つけました。

もともと本郷の周りを散歩していると裏の弥生門の方に出ても赤門から出ても、竜岡門から出ても飲食店だらけです。これは毎日回っても2年間で回りきれるのかと思ったのです。

ニートが生きて行くにはAdsenseしかない

ニートがほぼ確定していて、今のように留学だとか前向きな発想ができなかった私は、とりあえずブログを量産してAdsenseを貼ったサイトをいくつか作りました。その1つが「おいしい本郷」でした。

この手のブログはいくつもありますが、その全てがリアルとは限りません。ネットで集めてきた情報をもとに書いてある(剽窃はしないように気をつけていますが、グレーゾーンはあるかも)ので、正体不明に見えるかも知れませんね。

おいしくない本郷

裏ばいおでこんな講評が・・・

いかにもリア充が書くブログっぽく、東大本郷キャンパス界隈にある飲食店のレビューが盛りだくさん。お決まりの食べ物画像や店舗画像で溢れています。リア充はどうしてご飯を食べた店や料理を画像でうpしないと気がすまないのでしょうか。非リアな私には理解に苦しみます。

ごめんなさい、リア充とはほど遠い人物が書いています。ネタやフィクションみたいなもんだと思って生暖かく見守って下さい。

まだ東京生活で紹介されている店はたくさんあるので、徐々に加筆していくつもりですが、廃人特有のやる気減退に襲われていてなかなか続きを書くチャンスに恵まれません。