おっさん、あんた何やってるの?

広告

都立高教諭、教え子に淫行容疑で逮捕 ビデオ23巻押収

Google Newsで見つけたのだけど、朝日新聞の記事に寄りますと

大学受験の指導をすると言って教え子だった高校3年の女子生徒(当時17)をホテルに呼び出し、わいせつな行為をしたとして、警視庁は30日、都立高校教諭清水徹容疑者(52)=東京都調布市調布ケ丘3丁目=を児童福祉法違反(淫行(いんこう))の疑いで逮捕したと発表した。清水容疑者は、在学中には一切手を出していないという趣旨の供述をしているという。

 少年育成課と目黒署によると、清水容疑者は06年8月下旬ごろ、高校で小論文を教えていた女子生徒を携帯電話で呼び出し、東京都立川市内のホテルでわいせつな行為をした疑いがある。「関係をばらす」と女子生徒を脅し、卒業後の07年10月ごろまで関係を迫っていたという。

 今年5月、情報を把握した高校側が目黒署に届け出て発覚。清水容疑者は現在は別の高校に勤務している。

 同課などは清水容疑者の自宅からわいせつ行為が撮影されたビデオ23巻を押収。児童買春・児童ポルノ禁止法違反(ポルノ製造)の疑いもあるとみて調べる。

52歳のおっさんが、17歳の小娘を脅す

恋愛家庭教師ネタかもしれないけど、なんつー情けないことをするのか。たぶん、このおっさんは喪の大先輩で、鬱積したものと高校教師という特殊環境がこういう犯行に走らせたのだろうなー。

恋愛家庭教師のコンセプトは、喪の救済のほかに喪のまま年だけとってしまった結果、情けない大人(じーさん)になる人を減らすというところにあります。52歳が17歳を口説くなとは言わないけど、大人のほーよーりょく(何それ?)で魅了して欲しいもの。